好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

継続は力なり。なんだなぁ…

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

最近、朝晩がまた一段と寒くなってきましたが、体調崩されたりしていませんか?

 

我が家はみんな元気元気なんですが、寒いので昨年買ったロングブーツを引っ張り出してきました👢

 

 

購入した時はちょっとキツイかな…でも入るし大丈夫かな🤔という感じでふくらはぎパンパンで履いていたんですが、スッキリ履きたい!と思い毎日少しずつですが、ストレッチをしてから寝るようにしていたんです😪

 

そうしたら!

 

今日、ブーツを履いてみたら

 

 

スっ…✨

 

とブーツのジップが上がったんです✨🥹✨

 

 

朝から感動しちゃって、気持ち良く仕事に向かえました🥰

 

やっぱりなんでも続けていかないといけないんですね😅

 

すぐ飽きちゃうし、結果が見えないとヤル気もなくなっちゃうんですよね🥲

 

これからも続けてもっと素敵な御御足になれるように頑張ってみます✨

 

 

あー、Before→After写真撮っとけば良かったなぁ😋

 

 

ちょっとプラスしてウエスト捻ってシェイプアップできるようにがんばってみようかな🤤

 

目指せくびれ💃✨

 

 

                ぱるさめ。