好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

ポーカーフェイス!

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

サッカーワールド杯、盛り上がってますね🥳

昨日は残念でしたが😖

 

 

私は家でスポーツ観戦しても

 

『うぉ~〜!!😆』

 

って盛り上がっちゃうタイプなんですが、夫と娘は静かに見守るタイプ。

 

 

 

憧れます。(笑)

 

 

 

感情表現豊かと言えば聞こえは良いですが、とりあえずうるさいんですよね、私😅

 

 

毎年、元旦に

 

「今年の目標はクールビューティーだ!」

 

なんて目標を口にすると夫や娘がポカーンとします😂なんなのw

 

 

 

ババ抜きなんてしようものなら

ぱるさめ。一人負け🤣🤣🤣

 

 

なんかすぐ顔や声に出ちゃうんですよね~🙄

 

 

 

お嬢は幼くしてクールビューティーなのにっ!

 

 

目指せ!ポーカーフェイス😎

 

 

                 ぱるさめ。