好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

来年のお楽しみ。

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

ついに大河終わっちゃいましたね~😌

 

今年の『鎌倉殿の13人』は見逃した所もありますがストーリーが終える程度には視聴できていたと思います😅(日曜日ってね、意外と忙しいですよね…)

 

 

私、女優の小池栄子さんが好きで出演されていると『とりあえず見てみようかな』という気になります☺️

 

今回も小池さんにぴったりのお茶目な肝っ玉ねえちゃんって感じの北条政子でとても素敵でした☺️✨

 

 

昔はあまりお芝居お上手ではなかった印象だったのですが(失礼)、大人になられてからとても味のある俳優さんになられて大好きな俳優さんの一人になっています。

 

 

そんな『鎌倉殿』が終わってしまい、「次は家康かぁ〜、うーん、どうしようかな~」と思っていたところ脚本が「リーガル・ハイ」や「コンフィデンスマンJP」の脚本を手掛けた希代のストーリーテラー古沢良太さんだと知り

 

見るしかないでしょう!🤩💨

 

 

と、今から年明けが待ち遠しい気持になっています✨

 

 

 

 

 

リーガル・ハイ、コンフィデンスマンJP…

 

 

あー、どっちも好きぃ😍

 

 

 

                 ぱるさめ。