好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

なぜ、家の娘が読書好きになったか本気出して考えてみた。 その③

こんにちは🌞ぱるさめ。でございます。

 

今日は

 

なぜ、家の娘が読書になったか本気出して考えてみた。その③

 

です!

 

 

図書館に通い始めると最初は私と一緒じゃないと本を選べなかったり、近くをウロチョロしているだけでしたが、その内、図書館がお嬢の庭になっていきます(笑)

 

 

そこで私はここぞとばかりにお嬢から離れて自分の好きな本を選ぶようになりました😂

 

 

本を読むのは当たり前なんだよ~。

 

って思わせるのが重要みたいです😳

 

まぁ読んでるのはHanakoとかO'sマガジンとかなんですけどね😂

 

                ぱるさめ。