好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

控えめに言って最高。

今期アニメ『うる星やつら』やってますね☆

 

ラムちゃ大好きなんです~⚡

 

は〜✨ホント最高。

 

高橋留美子さんの作品はシリアスな物もありますが、やっぱり私はギャグの強い物が好きみたいで、『らんま1/2』とかこの『うる星やつら』がツートップです!

 

 

若い頃、声のお仕事を少しやっていたんですが、レッスン中によく

 

 

「アナタがやるとなんかギャグっぽいというか、うる星やつらとか海外ドラマのキャラクターみたいになっちゃうんだよね〜」

 

と、ダメ出しをもらうことがよくありました😅

 

 

そらそうだ、大好きなんだもん。

 

 

なので今期はうる星やつら見て、水星の魔女見て、スパイファミリー見てと大忙しです(笑)

 

あ、Eテレ入間君も見てる😈

 

 

子供産んでから、体調のせいなのか熱心にアニメやドラマ見るとかできなかったんですがここに来てちょこちょこ見てみようかなっていう気持ちになっています🥳

 

 

健康大事!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

薬用養命酒_1000ml【sale35】
価格:2089円(税込、送料別) (2022/10/23時点)


 

 

では〜✨

 

 

               ぱるさめ。