好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

なぜ、家の娘が読書好きになったか本気出して考えてみた。その①

こんにちは🌞ぱるさめ。です✨

 

今日はこんなお話👇

 

 

我が家の小4の娘(以下・お嬢)は読書が趣味です📖

 

 

3度の飯より本が好き。を地で行く女です📚

 

 

2年生の時の担任の先生に

 

『どうやったらあそこまで本好きに育てられるんですか?』

 

と聞かれる程だったのでちょっと考えてみることにしました。

 

 

本当にこんな感じ。

 

夫がこの頃は平日休みの仕事だったので、土日はお嬢を一人で連れて歩かなければ行けなかったので公園はパパさんばっかりだし、街中は赤ちゃん連れて一人はしんどいしで、自然と図書館に足が向くようになりました😅

 

Instagramの方では全話投稿されてますので、良かったら見に行ってみてください😌

https://www.instagram.com/parusame315

 

お嬢のこの頃のお気に入りはこちら↓

 


 

 

 

ももんちゃんかわいい💕

懐かしいわ〜🥳

 

                ぱるさめ。