好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

やっちまったぁ〜😫

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

ついに…

 

 

 

 

ついに…

 

 

 

やっちまいました…😓

 

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

ポイントがもらえるからって

 

 

 

 

 

 

東京卍リベンジャーズ

 

 

 

 

に手を出してしまいました🤤

 

 

 

絶対、面白いの分かってる作品って読み始めると他の事が手につかなくなっちゃうからできるだけ手を出さないように気をつけてるんですが…

 

 

 

ついにやっちまいました😭

 

 

 

アニメ、映画と華麗にスルーしてきたのに😂

 

 

 

 

 

 

いや〜、面白いですね

 

 

東京卍リベンジャーズ✨🥲✨

 

 

これと同じように鬼滅の刃も泣くのも分かってるし、面白いのもわかってるからノータッチでいたのにママ友の家族総出の布教活動にあい(笑)全巻一気読みしちゃったんだよね~🤤

 

 

東京卍リベンジャーズは無料で6巻まで読めたから、そこから先どうするか脳内会議中です🤯

 

 

 

はぁ〜、

 

 

 

 

続き

 

 

 

 

 

キニナル…🫠

 

 


 

 

 

 

買うのか…

 

買っちゃうのか、ぱるさめ。…

 

 

                ぱるさめ。