好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

なぜ、家の娘が読書好きになったか本気出して考えてみた。 その⑤

こんにちは:-)

 

 

東京卍リベンジャーズのスピンオフ漫画まで見つけてしまって目がしょぼしょぼしている ぱるさめ。です🤤

 

 

さて、

 

 

なぜ、家の娘が読書好きになったか本気出して考えてみた。その⑤

 

 

です📚

 

 

 

前回、何度も同じ本を借りていたと言っていましたが今現在でもその傾向は変わっていません。

 

好きなシリーズをとことん読み漁るので、時々サイエンス系とか推理物とかさり気なく紛れ込ませておきます(笑)

 

 

そうこうしてると、やはりその本がどう面白かったのか説明してほしくなってくるのですが…

 

 

 

 

全力で拒否されますwww

 

 

 

 

無理に聴いて本を読むのがプレッシャーに感じてしまわない事も大事なんだそうです😅

 

 

さじ加減、難しいですね🤤

 

 

この頃お嬢が気に入っていた本がこちら↓

 

 


 

 

 

私も持っていたシリーズです🥰

 

ちょうどこの頃にわかったさんのスイーツ本が発売されていて、こちらもお気に入りでした🍪

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

親子でお気に入りの本があるってなんか良いですよね🤭

 

同世代の方、是非チェックしてみてください🍩🍮🍦😋

 

              ぱるさめ。