好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

私のベルーガ♪

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

今週のお題「買ってよかった2022」

 

 

買ってよかった物、それは…

 

Amazonブラックフライデーで買った

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代

です!✨

 

アクティブ ノイズキャンセリング 付き完全 ワイヤレスイヤホン  なんですが、私耳が小さめみたいで外国製のイヤホンで大丈夫かなともおもったんですがすっと馴染む感じでとても使いやすいです😚

 

セールだったので4,980円とお手頃でこのクオリティ🥹

Amazonさんありがとうございます✨

 

 

見た目もベルーガの顔みたいで可愛くないですか?w

 

多分、またセールすると思うのでチェックしてみてくださいね😚

 

 

                ぱるさめ。