好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

抱腹絶倒。

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

お題「人生で一番笑った番組は?」

 

 

 

これ、TVのバラエティ番組とYou Tubeと2つあって、まず1つ目がアメトーーク!で時々やっている

 

 

 

『運動神経悪い芸人』

 

 

 

人様の運動神経の悪さを笑うなんて本当に失礼な話なんですが、元気ない時とか嫌な事があった時とかに見たらホント何もかも忘れられるくらい笑えます。

 

オススメは元ザブングルの松尾さんと麒麟の川島さんw

 

 

他の方もみなさん面白いんですが、私はこのお二人が特に面白いと思いました😂

 

 

このコーナーを見たあとに他の番組でしれっと司会とかやってる川島さんを見ると余計に面白く感じます🤣🤣🤣

 

 

私も運動神経すごく良い訳ではないんですが、曲がりなりにも剣道弐段取得しておりますので、並くらいの運動神経は持ち合わせていると思うので、『なんでそうなるの?』レベルの運動神経の悪さの方が一生懸命頑張っているのにできない姿は可愛くもあり、芸人さんですからね、すごく面白いです😂

 

 

 

 

2つ目はYou Tubeなんですが、これは見てすぐ2秒くらいで笑えます『サッカー、実況、バーレーン、空耳』で検索すると出てくる

 

 

バーレーンのサッカー実況動画

 

です⚽

 

 

これはホントに無料でこんなに笑わせてくれるの!?っていうレベルで笑えます😂

 

夫と涙流して見た記憶があります🤣🤣🤣

 

 

ちょっと疲れてるかな…と思った時はこの2つ、ぜひチェックしてみてください😌

 

 

 

涙腺崩壊?🤣😂🤣😂🤣😂

 

 

 

               ぱるさめ。