好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

ケーキ🎂

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

 

昨日の投稿でも触れたのですが、家の娘は12月31日が誕生日…

 

そろそろケーキの予約しないとな…と、この時期クリスマスケーキよりもそわそわしています☺️

 

 

娘が小さい内は生クリームが苦手だったので、私が大きなプリンを作ったり、チョコペンでチョコプレートに絵を描いたりしていたんですが(こういうの↓)

 

今年は

『かわいいケーキが良い』

と言うので動物の形のケーキを大晦日でも受け取りできるお店を探してみたら、家の最寄り駅から3駅隣のケーキ屋さんで作ってもらえるとのことで日曜日に予約しに行ってきました♪

 

 

 

キレイな店内で今まで作られたケーキのサンプル写真を見せていただいて、娘は猫のケーキをリクエスト😺

 

 

ウキウキでスキップしながら帰ってきました☺️

 

 

今月はちょうどPayPayの支払いだと30%のポイント還元だったのでだいぶお得にケーキが買えたので私もルンルンで帰ってきましたよ😚

 

誕生日ケーキまた投稿しますね🎂

 

 

 

 

クリスマスケーキはどうしよう🤔🎄

 

 

                ぱるさめ。