好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

犬?猫? その②

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

昨日の続きです☺️

 

 

そう、ぱるさめ。は気まぐれやなんです😅

 

 

レストランとかでメニューを見て

 

『私、ナポリタンにする〜』

 

って言ってたくせに店員さんが来て注文聞かれた瞬間に

 

『オムライス1つ〜』

 

とか言っちゃったり、休みの日に急に

 

『よし!美味しいスイーツ食べに行こう!』

 

とか言い出しちゃう(笑)

 

からしたらはた迷惑な母親ですよね😂

 

 

 

と、こんな話をお嬢としたんだよ~って夫に話したら…

 

そんな?!🤣

私、そんなにフリーダムなのかしらwww

 

確かに好奇心旺盛で、さっき言ってた事も忘れちゃう鳥頭かもしれないです🫠

 

 

 

よくそんなのと結婚したな、おい。

 

 

 

 

皆さんは自分を例えるとどんな動物だと思いますか?

 

 

良かったら教えてくださいね☺️

 

 

               ぱるさめ。