好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

犬?猫?

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

少し前のお話しになりますが、お嬢がこんな事を言い出しました。

いますよね、先生とすごく仲の良い子😅

 

 

私なんかも『先生』っていう存在は気軽に話しかけられるものじゃないっていうイメージがあったので、何をそんなに話すことがあるんだろうって思ってました🤔

 

 

 

 

それに今でこそ、当たり障りなく初対面の人とも話せますが小さい頃は赤面症で恥ずかしがり屋で話すのは得意ではありませんでした🥴(今も世間話とかはうまくできてるかどうか怪しいかも…😅)

 

私の心の中は目一杯慌てているのに母親なんかからすると『小さい頃から飄々としている』と言われるようなちょっと何を考えているかよくわからないネコみたいな子だったようです😹

 

 

でもやっぱりそんな犬っぽい、人懐っこい子がなんていうか『世渡り上手』?な感じがして私は羨ましかったような気がするんですが、

 

 

お嬢はちょっと違うみたいで…

 

 

別に先生と仲良くしたいとかそういう訳ではなかったようです(笑)

 

 

どうも基本『塩』なお嬢www

 

もう少し続きがあります😌

 

Instagramにものせてありますので、良かったら覗いてみてください🥳

https://www.instagram.com/parusame315

 

                ぱるさめ。