好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

小1で活字中毒。

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

 

 

 

 

 

少し前の投稿

 

『なぜ、家の娘が読書好きになったか本気出して考えてみた。』

parusame315.hatenablog.com

 

でご紹介したように、家の娘は三度の飯より本が好きな活字中毒者なんですが、コロナ禍になったばかりの頃は図書館も閉鎖され、大好きな本が読めなくて辛い日々を過ごしていました。

 

今日はその頃に描いた漫画です😌

f:id:parusame315:20221115202257j:image

それまでは山程本を借りてきていたのに、家にある本だけを繰り返し読むことになってしまったのです😖

 

そんなお嬢がとった行動は…

果てはソースやドレッシングの裏側まで読んでいました🤣🤣🤣

 

 

活字中毒ってこういう事を言うのかと思い知らされたのでした(笑)

 

 

今では以前と変わらずに図書館が利用できて本当に有り難く思っています🙏✨

 

その頃の漫画もInstagramで投稿していますので良かったら覗いてみてください☺️

 

https://www.instagram.com/parusame315

 

 

               ぱるさめ。