好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

冬祭り

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

 

11月にPTA主催の行事で風船プールやったよ!っていう投稿をしたんですが、今週末はウィンターフェスタがあります😅

 

現在の我が校のPTA会長がお祭り好きでイベント大好きな人なので『サマーフェスタ』やって『こどもフェスタ(風船プール)』やってからの『ウィンターフェスタ』っていう…

 

 

 

 

いや、どんだけ祭りすんのよ😂

 

 

 

これだけイベントが多いと、役員はそれなりに忙しくて結構大変なんですが、副会長だけで11人もいるのでなんとか分担して頑張ってます💦

 

 

かくいう私は資料作ったり、取り仕切ったりはできないのでイベントでのポスター作りやイラスト作成、行事の司会等をさせていただいています😌

 

一応ね、(元)プロですからね、そこはちゃんとやってますよ(笑)

 

 

という訳で、このくっそ寒い中、夕方から寒空の下、司会進行をしなければならないのでワークマンに行って防寒着を買ってきました🧦🧤🧣🥾

 

だって今週末、天気ヤバそうですよね🥶

 

 

 

スポーツ観戦等にオススメって書いてあったウォームシールドジャケットというのを購入してみました!

 

防風シート内蔵の防寒ジャケットで中わたも120gとボリュームもあるのでとっても暖かいです♪

 

これで、2900円なので驚きですよね🤯

 

 

Mを購入してぴったりサイズだったんですが、ちょっと大きめのLを買ってお尻まで隠れるようにすれば良かったなとちょっと後悔🤔(ぱるさめ。は165cmの中肉中背)

 

 

ま、あとはカイロ貼りまくるしかないでしょう🤣🤣

 

 

 

 

ワークマンでの買い出しが終わったのが正午の少し前だったので近くにあった『かつ屋』さんでランチをしたんですが…なんて言うか

 

 

 

行動がおっさんだなって(笑)

 

 

 

 

ワークマン→かつ屋

 

 

 

 

ガテン系かと🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

確かに、ワークマンもかつ屋も周りは工事現場のおにいさんとかサラリーマンのおっちゃんとか男性ばっかりでちょっと落ち着かなかったです(笑)

 

 

ご飯少なめにしたのにお腹パンパンだし🫠

 

 

 

 

でもメニューも豊富で美味しかったですよ😋

 

 

 

 

 

さぁ、あとはウィンターフェスタの本番を迎えるだけ!

 

 

 

 

がんばるぞー💃

 

 

 

 

 

              ぱるさめ。