好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

寒暖差で風邪ひいてまうわっ!

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

一昨日、ワークマンで防寒着を購入したと投稿したんですが、

parusame315.hatenablog.com

 

昨日の朝、バイトに行く時に着て自転車に乗ったら…

 

 

上半身と下半身の寒暖差えっぐぅ!

 

 

ってなりました😂😂😂

 

 

ボトムスは仕事用にしているH&Mの黒のスキニーパンツだったので膝上までのインナーもはいてたのに下半身はめちゃくちゃ寒かったです🥶

 

 

反対に上半身は昨日買ったジャケットのお陰で全く寒さを感じず…😳

 

 

 

 

 

すげぇな!ワークマン!

 

 

 

これでウィンターフェスタもバッチリだ!

 

 

 

 

                ぱるさめ。