好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

ちゅるちゅる。

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

今日は冷たい雨ですね☔

これだけ肌寒いと我が家はよく温かい麺類が食卓に上ります🍜

 

 

私が若い頃、中華料理店でバイトしていた事があってランチタイムが始まる前のまかないはいつも光麺(何も具がのっていない汁だけの麺)にその時によって変わるいろんな炒めものをのせて食べるというスタイルだったのでわりと朝からラーメンしちゃったりもします😅

 

 

特にこの味!と決まっているわけではないのですが、よく作るのはお嬢が好きな味噌ラーメンかうどんです🤤

 

 

 

そこで出た、お嬢のこだわり発言がこちら↓

 

 

 

わかりみしかない😂

 

 

 

は〜、今日のランチは何しようかな~🤔✨

 

 

 

                ぱるさめ。