好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

ごっそり!

こんにちは:-)

暮らしをちょっと面白くする日用雑貨とアイデア商品を形にされている株式会社コジットさんの公式アンバサダーを務めています、ぱるさめ。です🌞

 

 

 

家は娘がホットケーキが大好きでよく作るんですが、作っている途中にたまにホットケーキミックスがフローリングにまで飛び散ってしまうことがあるんです😅

 

よく拭いたつもりでも隙間に残っていて固まってなかなかとれない事があったんです😩

 

 

そんな時にいただいたのが、こちら

フローリング汚れごっそり溝職人

です!(てってれー)

 

こんなの家だけかなぁと思ってたんですが、家だけじゃなかったって事ですよね!?😂

 

 

我が家はみんな隙間掃除が大好きなので取り合っています(笑)

 

 


 

 

 

ホントに家に監視カメラでもついてるのかと思ったよね〜(笑)

 

 

大掃除、なかなか進みません…😅

 

                ぱるさめ。