好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

お嬢のマメ知識。 その②

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

お嬢のマメ知識、続編ですw

 

おかあさんといっしょ』でやってたそうです😳

(お嬢が見てた時はだいすけお兄さんとたくみお姉さんでした♪)

 

 

 

こんな小さい頃からテレビや本で読んだ事をちゃんと覚えてるんだなと関心したものでした🤔

 

 

幼稚園での出来事は先生が詳しく教えてくれますが、それでもきっともっと面白い事やかわいいなぁって思うことがたくさんあったんだろうなと思うと有り難い反面、少し寂しくもありますね🥲

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

わんわん!

 

 

                ぱるさめ。