好きな食べ物は春雨です。

どうがんばってもほっこりしてしまうイラストレーターぱるさめ。の日常をおとどけ。

お嬢のマメ知識。

こんにちは:-)ぱるさめ。です🌞

 

 

 

昨日はお灸のお陰でお昼前からの雨でしたが、頭痛にならずに過ごせました♪

 

 

ありがたや~🙏

 

 

さて、少し前になりますがお嬢は本が大好きだという投稿をしましたが、ホントにどこからともなく知識を付けては披露してくれます😂parusame315.hatenablog.com

 

 

何言おうとしたか忘れちゃったじゃん🤣

 

 

みなさん知ってました?

 

加トちゃんぺ』をするとくしゃみが止まるそうですwww

 

 

 

何それっ!?🤣🤣🤣

 

 

お嬢のマメ知識

 

まだまだあるのでまた投稿しますね☺️

 

 

Instagramでは他にもお嬢のマメ知識をいくつか紹介してますので良かったら覗いてみてください☺️

https://www.instagram.com/parusame315

                ぱるさめ。